簒奪者、JRAよ、

最後に言い残す事はあるかいな?


Do it now大てんちょ



チュウ事で、日本で唯一人のエロ馬券師としての誇りを賭けて仕留めるべきレースがやって来た!

69回京王杯スプリングカップ!勝負じゃ!

チュウ事で、早速、ドビュっと逝ってみよう。


まず、初めに挙げる馬は、ワシがウマのそらの内容を見て最初に思いついた馬。

ただ、この馬を軸にする訳ではない。


むしろ、引っ掛けっぽい感じがするから来ないかも知れんかも?と感じとる馬や。

それなのに、このブログに書くのは、もしかしたら 忘れた頃に来る可能性があるから。


ワシ、良くやってまうんや。

忘れた頃に使われて、悔しい思いをした事が。。。

だから、自分が最初に何を感じたのかを忘れない為の記録用に書いてるチュウ事を前置きしておくで。


⬛ほなら、解読開始!



まず、このCMに出てくるのは、ある夫婦と不動産の男。

その内の夫婦の旦那に注目!


この旦那、不動産の男の「うま、、、?」の台詞に「えっ?」って固唾をのむやろ?

そりゃそうやろうの。


一瞬だけ回想シーンも入るが、過去の結婚式で新婦の父親に同じパターンで目茶苦茶にされとるからの。

あの時の新婦の父親の行動がトラウマになっとるんやろの。


コレは、ある馬を強調しとるかも知れん。


旦那の方はもうすぐ子供が生まれるから、言い換えたら、もうすぐ父親になる人。

その、もうすぐ父親になる人が固唾をのんだ


そして一瞬だけの回想シーンでは、新婦の父親の行動を思い出して焦った


これが強調されてる馬は、、、

ダディーズ父親)・ビビビビるッドじゃ。


まぁ、この馬、ウマのそらからはエエんやが、いかんせん他の所からのサインが無い訳ではないが、何かイマイチに感じるんで押さえ評価かの。。。


⬛そして、今の所のワシの軸候補の二頭。

まずは穴からじゃ!


平日のブログで少し書いた、何かしらのサインを発信しとると考えられるNHKマイルカップの決まり目↓


牝馬と牡馬の2歳王者同士で決まる。

これを数字で簡略化すると「2・2」の形に表される事になるの。


こんな数字の意味の持つ馬が存在するかと調べたら 1頭だけいる。

それは、メイショウチタン

チタンは元素記号22番で表される金属。


⚫そして、これも平日のブログで触れた事だが、今週から、また始まるベルサイユのけいばなの意味。



その意味のワシの解釈をもう一番書くと、、、


假屋崎省吾は知っての通り、オネエ言葉を使う同性愛者で、女か男の区別が分からない人

ベルばらのオスカルも男性として育てられた女性

ここから、

男か女か分からないがポイントになっとると思ってんのやの。


それに該当する人が、メイショウチタンの馬主さんの松本好雄さん。

この人の名前の好雄という文字を漢字分解すれば分かる。

この漢字は「」に分解されるわの。

つまり「女子=、雄=」が同居した名前になるんやの。


⚫そして、このメイショウチタンはウマのそらのワシの別解釈からも出る。


今週のウマのそら主人公は一組の夫婦と不動産屋の男。


11月22日が何の日か知っとるかの?

知ってる人もおるやろうけど「いい夫婦の日」なんじゃ。

つまり、夫婦って数字の語呂合わせで「22」になるんや。


これ、さっき書いたチタンの元素記号22番と一緒やでの。


そして、CMの内容を考えると、この夫婦の頭の中にあるのは、もうすぐ子供が生まれる事と住む為の住居を決める事の二つやろ?

この二つの事を究極的に簡略化すればいいと考える。


つまり、誕生


誕生の(タン)の漢字の意味は「子が生まれる

の常用外の読み方は「ウチ


だから、メイショ・(ウチ・家)・(タン・誕)の馬名の中には「誕生」が隠れて存在するとワシは考えるんやの。

ウマのそらの夫婦の行動の全てが揃う形かの。


⚫そして最後に、これが一番大事な事なんやが、今週は隠れ「」に関する事がテーマになっていると平日のブログで締めたよの。

皆、下らない事を書くなぁと感じるかも知れんが、ワシャ至って本気。


他のサイン派の人達の10倍は開催回数の意味について調べたワシ。

自信有りや!


今回の京王杯スプリングカップの開催回数「69

これは、全世界共通の意味で「男女がお互いを責め合う様子」を表す物。


同性愛者用語でリードする側、即ち「責め」を表す言葉を「タチ」と言う。

ちなみに反対の「受け」は「ネコ


だから、メイショウ(チタ)ンの馬名は今回の京王杯 スプリングカップの開催回数69に相応しいはずじゃ!


て事で、穴狙いでインサートするなら、メイショウチタンかの。


ちなみに、、、

チタンの語源はティターン(巨人)から。

今回、戦鎚の巨チンと化すワシにはうってつけ穴馬よ!フフフ。


⬛ほんでもって、人気ならトウシンマカオや。


注目する点はメイショウチタンと同じなので、詳しい理由は省く。


まず、ベルサイユのけいばな。

単純に言えば、同性愛者!即ち「オカマちゃん」のイベント。

だったら素直にトウシンマカオを。


⚫ウマのそら。


出演している夫婦の旦那、過去のウマのそらシリーズにも出た事があるやろ?


これを京王杯スプリングCに当てはめれば、、、


過去のウマのそら(京王杯)シリーズで出演(連対)した事があるちゅう事なんやろう、単純に。


だから、過去の京王杯2歳Sで2着に連対(出演)した事のあるトウシンマカオを狙うんやの。


そして、旦那の過去のウマのそらの回想シーンが一瞬だけ映る↓



左は過去のウマのそらの結婚式シリーズを目茶苦茶にした新婦の父親

この新婦の父親の事を思い出してる回想なんやが、人を思い出す時って、(誰々)の顔が浮かぶちゅう表現するわの?


つまり、新婦の父親の顔が思い浮かぶ回想なんや。


父さん、コレの読み方は勿論「トウさん」

だから、トウシンマカオの馬名って、

トウ()・シン()・マ・カオ()の漢字を当てる事が出来るんやの。


⚫そして、この馬は隠れてエロい!

マカオは「澳門」ちゅう漢字を当てるんやが、別の漢字を当てる事もあるんや。

それが広東語音訳の馬交


交わる馬(マカオ)!

この馬も「」が今週のテーマと考えるワシにとっては人気やが切れん馬よ!


⬛後は他の所で気になる馬がおるとすると5枠


京王杯スプリングCは安田記念の前哨戦やが、今回ウマのそらや他の所でも、よく取り上げられているウオッカ。

そのウオッカは第58回安田記念(ゼッケン5番)と第59回安田記念(ゼッケン3番)連覇している。


今回の京王杯スプリングCの5枠8番5枠9番は、このウォッカが連覇した安田記念の開催回数が同居する枠。

この二頭の内、背負ったゼッケンまで馬名で一致するのは5枠8番(58回)・アネ(5番)ハダの方。


馬名の意味「姉御肌

ゲイの女性の立ち振る舞いをする人の事をオネエ()と呼ぶわの?

ベルサイユのけいばなの假屋崎省吾の事を意識させる馬。


そこに、

即ち「スキン


今週は「」がテーマでエロい馬が来ると考えとるワシにはとっては「スキン馬名」は着けたくは無いが買いたい馬の一頭で間違いないの。


⬛ちなみに、、、

ウオッカに付いて少し触れたが、もし、ウマのそらで究極的に単純に教える物があるとするなら、この台詞やで↓



「競馬会全体が、その強さに酔いしれた瞬間だった」

ナゼ「酔いしれる」のかって、そりゃ勿論、ウオッカがお酒やからやろう?


ここが一番大事な台詞なんやろの。


今週のヴィクトリアマイルの開催回数は「19(ジュウキュウ)回」

即ち、この数字は読みで分けるとジュウ()・キュウ()

この酔うの漢字!

良く見りゃ、漢数字の「十・九」が含まれておるやろ?


この言葉がウオッカとヴィクトリアマイルを結び付ける究極的に短く纏めたサインじゃ!


土曜と日曜は「酒に酔う様子」の馬、もしくは組み合わせになる!!


ワシの日曜のヴィクトリアマイルの不動の軸馬はエロさに酔いしれる馬よ。

土曜に勝ったら、日曜は大勝負じゃ!


⬛ちなみに日曜にブログを書くかどうか分かりませんが、書くとするならアメンバー限定の記事になるかも知れやせん。


見せたくないからという理由ではなく、もしかするとエロさ的にアメーバのパトロールに引っかかって削除されるんやないかと思って自主規制をかける予定ダス。(笑)


ワシのアメンバーは、今の所、マイハニーの一人しかいないので、ワシのエロ馬券に興味がある人はアメンバー申請してもらっても構いませんダス。


ただ、先に言っておくと、日曜の予想はホンマに下らない予想を簡潔に書く予定になると思いますがの。。。


但し、アメンバー申請される変態の人がおるなら、必ず、今回のこのブログに簡単でエエんでコメントを頂ければ助かりますワイ。


多分、日曜は忙しいんで、コメントが無い人のアメンバー申請は、ワシ気付かないかも?

以上、ヨロシコお願いします。m(_ _)m