チュウ事で、NHKマイルカップ、JRAのサイン癖の話しは何処にいった?チュウ結果やったわ。(笑)



人気の二頭で決まりやがった。。。

ジャンタルマンタルはまだエエが、アスコリなんちゃらはハナから眼中にゴム無し。

ま、サインの有る無しより、いつもの如くルメールが買いたくなかっただけの話しなんやがの。(笑)


ただ、このレースはガチガチとか大荒れとかの予測もままならず勝負するのは避けたんで、被害は少なくて済んだ。


そして、書いてた通り、勝負の新潟大賞典、腹決めてヤマニン1着固定から流す。

見事、ハマったわ。。。


抜けて外すの嫌やったから、ソコソコ流してたんで余裕の的中。

配当もそれなりに付いたから、ポチポチよ!


て事で、先週は3つやって2勝1敗。

NHKは負けたが、NHKで考えた事が結果的に当たった2つのレースに繋がったんで、まぁ良しかの。

とにかく、突っ込む勝負レースを上手く選択出来たのが勝因かの。


⬛て事で、今週の勝負重賞は二つ。


ワシは障害には一切手を出さない事に決めておるんで、京王杯スプリングカップとヴィクトリアマイルの2つのレースのみの勝負になる。

そして、二つ共に東京開催じゃ。



ま、この週に限定でやってるイベントは、


⚫東京競馬場ローズフェスタの実地。

⚫ベルサイユのけいばな。

⚫JRAーVANイベント。


5月11日限定なら、


⚫京王電鉄グッズ販売会。

ただ、コレには具体的なグッズの写真などは無し。


⚫マッスルエクササイズ。



こりゃ良く分からんし、誰か知らん。(笑)

後で調べてみるけどの。


5月12日限定なら、


⚫G1回顧トークショー



ま、いつものメンバーがいつもの如くちゅう感じ。

⚫そして、JRAーVANイベントの中でヴィクトリアマイルのプレゼンターとなる、なかやまきんに君の紹介。


てか、なかやまきんに君って、JRAーVANのイメージキャラクターやったんか?

よく出てくるのは分かってたか、知らんかった。。。(笑)


⬛この中で注目なのは、勿論、ヴィクトリアマイルのプレゼンターとなるなかやまきんに君の意味を探る事やろの。


そして、もう一つの注目は春からずっと出していて安田記念まで続くベルサイユのけいばな



春先は全然、SNSにインしてなかったんで、他のサイン派の人のブログを覗くことはなかったが、このイベントの内容を色々と推察して何かしらの答えが出せたサイン派の人っておるんやろか??

ま、一つだけの意味だけや無いやろうけど。


どなたか、コレに関して何か面白い事を書いてはるサイン派の人がおるなら、ワシに教えて下さいましの。


⚫とりあえず、今の段階でいろんなイベント情報を見て、両レース共に、これかな?ちゅう軸候補はいる。

ただ、ちゃんと決めるのは枠順を見てから慎重に今週は逝く。


後、流れ的に気になるのはNHKマイルカップの結果じゃの。

出目も特殊やし、何より2歳王者同士で決まったという事に意味があるんやろう。


この辺り、NHKマイルカップの週とヴィクトリアマイルの週はセットになっておると、ワシは考えとるから、今週の京王杯スプリングカップとヴィクトリアマイルに向けた何らかのサインを発信しとる気がするがの。。。


例えばなんやが、、、

NHKマイルは7枠15番両隣が連対したから、京王杯スプリングカップの登録馬の中で、NHKマイルで7枠15番に配置された事のあるカルロヴェローチェの隣馬が今週も怪しいかも?みたいな事かの。


ま、ワシのオリジナルのサインの考え方やから、イマイチ皆はんにはしっくりこんかも知れんけどの。。。


⬛て事で、最後に最も大事な事なんやが、、、


今週の京王杯スプリングカップの開催回数は、

第69回

そして、ヴィクトリアマイルは、

第19回


69の数字は、全世界の男性諸君の合言葉として通じる数字。

19の数字は数字の語呂合わせ読みをすると「イク


この数字を見りゃ、男として本能的に燃えてこんかの。(笑)


世の親愛なるサイン派男性諸君よ!

今週は勇気と股間を奮い立たせる時じゃ!!

ワシも進撃の巨チンと化して勝負するぞ!

ま、獣の巨チンでもエエけどな。


って事で、コレ、ワシが冗談で言ってると思ってるかも知れんが、全く冗談ではなく本気で逝ってる。


今週は多分、隠れてエロい馬券が出る。

JRAのちょっとした遊び心のサインみたいなもんやろかの。


ま、開催回数もそうやが、例えばベルサイユのけいばなのワシの解釈もそう。


假屋崎省吾は知っての通り、同性愛者で女か男の区別が分からない人

ベルばらのオスカルも男性として育てられた女性


今週の隠れたテーマは「」だせ!多分。


ワシが思ってるエロい馬、来たらエエんやけどやのう。。。