て事で、仕事に行こう思たら、また雨やった。( ̄▽ ̄;)

通勤には鬱陶しいが、木とか花とかが喜んでる様な気がしたんで、まぁ良しとするか。( ̄▽ ̄;)

まぁ、ワシ、生粋のサイン派なんで、競馬に雨の影響なんか一切考えた事無いけどの。(笑)


■て事で、仕事行く前に簡単に、東京スポーツ杯2歳Sを。


ファーヴェントの相手筆頭は馬名の意味が「花束」シュトラウスで逝くわ。


ウマのそらの祝辞の言葉、即ち「婿」に向けた「はなむけの言葉」

」には、結ぶの意味が。


二人結ばれる結婚式では、どう考えても「花束」が相応しいわ。( ̄▽ ̄;)


昨日のブログのチョイネタで取り上げた「うまうまな日々


色の類」の事についての話しなんやが、



ファー(毛皮)・ヴェント

シュ()・トラウス


目立たない所にある情報の中にモロがある。

この「」の組み合わせになる二頭で勝負じゃ。。。( ̄▽ ̄;)


押さえは、言うてたドゥラメンテ産駒のガイアメンテちゅう感じかの。


ほな、逝ってきまふ。( ̄▽ ̄;)