今~

ひとつになる~

ストーリズ~


せつなくて~

熱い~

とき~


夏が完全に終わりやした。。。

寒っぶ。( ̄▽ ̄;)



て事で、ブログ書く時間出来たわ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

平日のブログで書いてた「阪神開催編」を書こう思たが、枠順見た瞬間にサウジアラビアRCの買い目決めたんで、ドピュッと逝かせてもらうわ。( ̄▽ ̄)ゞ


■まず、平日のブログで書いた「ばんえい十勝フェア」を裏読みして出た数字の「8番」の件↓

サウジアラビアRCか毎日王冠のどちらかで8番が来るかも知れんと書いてた話しよの。


で、注目してた8番には、サウジアラビアRCがシルヴァーデューク、毎日王冠はキングオブコージが入った。。。


ウム、サウジアラビアの方は悪くない。( ̄▽ ̄)b


てか、今週の来場記念品の「入浴剤」の所で「府中・競馬の」「東京・競馬の」の写真が載ってあったが、今回の出走馬で唯一、馬名に「ュ=湯」が入るシルヴァーデークが入った。
ま、超単純やがエエとしとく。( ̄▽ ̄)

そして、ビビる事に、平日予想の「入浴剤」の深読みで出したフロ(風呂)ムナウオン・津村(ツムラ)騎手が同枠に?!Σ( ̄□ ̄;)
完全に8枠は「入浴剤」とか「」を意識しとると思われる。。。( ̄▽ ̄;)

●で、8枠のどちらの方を軸にするか一瞬悩んだが、9番のフロムナウオンは同枠のサイン補佐の意味があると捉えて、8番のシルヴァーデュークの方を軸に決めた。

軸に決めた理由は他にもチラホラ有る。

今週、JRA・FUNのサイトの一番上に来とるのは萩野公介とJRAがコラボした「THE・STORISE
コレの「ストーリー3・日高育成牧場」の動画がアップされたからやの。


萩野公介は紹介文にも書いてある通り、言わずと知れたオリンピックの「メダリスト


シルヴァーデュークの馬名の意味は「爵」

」はオリンピックにあるメダルの色。

爵」は萩野介の名前からの指定。


このタイミングで萩野公介をまた出してきたのは色々な理由があるんやろうが、このシルヴァーデュークを教える意味もあっての事と推測した。


■で、この8番シルヴァーデュークの相手は「入浴剤」や「湯」づくしなら、同枠の9番フロムナウオンになるが、この馬は押さえまで。


相手筆頭はこの萩野公介の「THE・STORISE」を更に深読みした馬で逝く。


萩野公介、実はオリンピックで(シルヴァー)のメダルを取ったのはただ一回のみ。

それは紹介文にも書いてある通り、安室奈美恵がテーマ曲のHEROを歌ったリオデジャネイロオリンピックの「200メートル個人メドレー


この時、萩野公介を敗った選手は史上初の競泳四連覇を成し遂げた「マイケル・フェルプス」選手じゃ。


ワシの推測通りにこのシルヴァーデュークが萩野公介を指しとるなら、萩野公介が唯一、(シルヴァー)メダルを取ったレースが再現される可能性が有りとの読みじゃ。


このレース、詳細は調べれば分かるはずじゃが、優勝した「マイケル・フェルプス」が入ったのは「4レーン


つまり、8番「シルヴァーデューク=萩野公介」の相手は

4レーン4枠」の「マイケル・フェルプス=(マイ)ネ(ルケ)レリウス」


相手筆頭はズバリ!4枠4番マイネルケレリウスじゃ!!


●そして、このレースは10頭立以下の9頭なんで更に絞る。


ワシの推測通りに本当にリオデジャネイロオリンピックの200メートル個人メドレーのレースが再現されるなら、3着銅メダルを取った物。


このレースで「銅メダル3着」になったのは「7レーン」の中国の選手じゃ。

て事は、単純に「7レーン7枠」のドルチェモアが3着になる可能性があると読む。


表向きで分かり易い数字を表現しとる可能性があるのは、同じ東京開催で日曜の毎日王冠の開催回数「73

この数字通りに7番3着になると読むんじゃの。


◎・8番シルヴァーデューク

○・4番マイネルケレリウス

▲・7番ドルチェモア


注・9番フロムナウオン

フロムナウオンは同枠のシルヴァーデュークの代替えで来た時の押さえじゃ。


賭けてごらん~

ワシのストーリーズ~( ̄▽ ̄)


て事で、前田亘輝、冷えたビールは腹に悪いから言うて、常温の瓶ビールが枕元に何本も転がってるホンマもんのアル中ツレに似とるんやの。( ̄▽ ̄)

アイツ、生きとるんかなぁ。。。