サロンの2階の部屋を改造しています | 美腸セラピースクールBlog

美腸セラピースクールBlog

2007年に「美腸セラピー専門店」をスタート。これまでに様々な不調の方を腸から癒してきました。その実績からくる技術と理論を「美腸セラピスト養成講座」で教えています。

 

昨年からサロン(一般施術)を終了して、スクール(講座)のみの活動となりましたので

 

「せっかくだから施術ルームも改造してみよう!」と思って、壁の解体をしてみました

 

 

これで2つに分かれていた部屋が1つになり使い勝手もよくなるはず!

 

張り切って工事を始めるも3日目には後悔。終わりが見えません

 

 

脚立から落ちたり、ハンマーで手を叩いたり、足腰の弱りを感じながら

 

約2週間で、壁紙を少し貼るところまで出来ました。うん、良い感じ

 

 

そういえば、2階の入り口の向きも変更したけど、風水とか見る人に

 

「〇〇運が悪くなった」と言われたら嫌だな~。だから言わないでね

 

 

仮にドアを置いてみた。このドアは他の現場で取り外した物を再利用、

 

表面に壁紙を貼ったら予想以上に綺麗になった。節約DIYは任しとけ!

 

 

でも部屋の反対側は、まだグチャグチャなので完成は程遠いです

 

5月の卒業生の勉強会には間に合わせたいから頑張るけどねー

 

 

たぶん私、DIYの腕、少しずつ上がっています

 

ってことで「サロンの改造をがんばってるよー」っていうお話でした

 

本日もお疲れさまでした

 

 

美腸セラピースクール

松下