今年も「腸観図の練習」が無事に終わりました | 美腸セラピースクールBlog

美腸セラピースクールBlog

2007年に「美腸セラピー専門店」をスタート。これまでに様々な不調の方を腸から癒してきました。その実績からくる技術と理論を「美腸セラピスト養成講座」で教えています。

 

おはようございます、美腸セラピースクール・松下です。

 

腸をケアしようと思ったら、対象者の腸がどんな状態かを知らなければ、適切なサポートも出来ません

 

だから、美腸セラピーでは、腸の状態を正しく観察する「腸観図」を描く練習も大切にしています。

 

 

でも、この「腸観図」を正し描くってのが、なかなか難しい

 

また、図を描くだけでなく、そこからその腸がどんな負担を感じているのか、

 

対象者の生活習慣も観ながら、適切なアドバイスをおこない、不腸の原因から解消していく。

 

 

通常授業で学んだことも、いざ実務となると上手に活用できない人も多いので

 

講座を卒業後も、勉強会(実務講習)を通じて、学んだことをキチンと活用できる人材を育てています。

 

 

 

そして、今年も7月から始まった「腸観図」の練習が、昨日無事に終了しました。

 

参加された皆さん、毎日ご自分の腸を記録していくのも大変だったかと思います。

 

また、他の方の腸観図をみながら、腸を読み解くことは楽しかった?でしょうか。

 

 

この練習を機会に、腸を観察する力をどんどん磨いていってくださいね。

 

腸観図の練習、おつかれさでした。

 

 

美腸セラピースクール

松下大山

======

 

美腸セラピーは学ぶことも多いし、高度な施術技術は簡単に習得できないからこそ、

 

講座の受講中だけでなく、卒業してからも勉強できる環境をご用意しています

 

対象者の不腸の原因を読み解き、その負担を減らし、本当の意味で腸の元気を取り戻す!

 

どこにも負けないオンリーワンの腸ケア技術を学びたい人を募集しています。

 

美腸セラピースクールにご興味を持った方は資料請求から始めてくださいね。

 

全国からのご来店をお待ちしています。

 

 

※美腸セラピーは、あくまでも「予防療法」であり、「医療行為」ではありません。施術により直接的に病状や疾患の改善および完治を目的とするものではなく、人が本来持つ自己治癒力を高めることで、健康維持・増進を目指すものです。