コロナ予防用の透明シートを撤去しました | 美腸セラピースクールBlog

美腸セラピースクールBlog

2007年に「美腸セラピー専門店」をスタート。これまでに様々な不調の方を腸から癒してきました。その実績からくる技術と理論を「美腸セラピスト養成講座」で教えています。

おはようございます、美腸セラピー松下です。

 

ここ数年続けてきたコロナ対策ですが、4月に入り当サロンでもコロナ予防用の透明シートを撤去しました。

 

 

これまでは、カウンセリングテーブルの上と、施術ベッドの上に取り付けていました。

 

 

ベッド上のシートはロールスクリーンを改造して作ったので可動式!結構お気に入りだったんです。

 

 

透明シートだったから写真じゃわかりにくいですが、撤去したら、めっちゃスッキリしました。

 

引き続き、施術時のマスクを私は着用する予定ですが、お客様のマスクは自由となります。

 

また、検温は少し前からしなくなってるし、アルコール消毒も置いていますが、こちらも自由。

 

あと、お水の提供はペットボトル対応のままとなります。

 

コロナ対策の終了についてのご案内でした。

 

★★★★★★★★

美腸セラピースクール

NPO法人健康増進技術協会

理事長 松下大山

 

 

※美腸セラピーは、あくまでも「予防療法」であり、「医療行為」ではありません。施術により直接的に病状や疾患の改善および完治を目的とするものではなく、人が本来持つ自己治癒力を高めることで、健康維持・増進を目指すものです。