小豆島へ行ってみた(*´з`) | 美腸セラピースクールBlog

美腸セラピースクールBlog

2007年に「美腸セラピー専門店」をスタート。これまでに様々な不調の方を腸から癒してきました。その実績からくる技術と理論を「美腸セラピスト養成講座」で教えています。

先日、香川県へ行く用事があったので、せっかくだから【小豆島】にも寄ってきました

 

 

久しぶりのフェリーは、なんか興奮するよね~。なんか遠くに行く気分でテンション上がる

 

 

有難いことに天気もめっちゃ良かったし、やっぱり日頃のおこないが良いからかな~(*´з`)

 

 

小豆島へ到着、まだまだ元気!

 

 

とりあえずオリーブ公園へ来てみた

 

 

みんな飛んでたから自分も飛んだ

 

 

小豆島のあちこちにおる珍獣

 

 

なんかお醤油屋さんも多いみたい

 

 

恋人の聖地にも行ってきたよー

 

 

願い事かいた絵馬もかけてきたー

 

 

もちろん顔出しパネルにも顔だしたぜ

 

 

ホテル着いた頃にはクタクタ・・・

 

 

でも美味しい食事ですぐ復活!

 

 

海みながらの風呂もサイコーやで

 

 

よーし今月も後半戦、がんばるでー

 

 

ってことで、本日は【小豆島】いったでー

 

っていうお話でした。

 

 

関西の緊急事態宣言も終了したし

 

もちろん三密は避けながらやけど

 

そろそろ動き出してもええころやね

 

Gotoキャンペーンは無いけど、

 

またどっか行ってこよー(*^-^*)

 

*******

 

美腸セラピースクール

NPO法人健康増進技術協会

理事長 松下

 

 受講生募集中です

美腸セラピスト養成講座にご興味ある方は、気軽に資料請求(無料)から始めてください。

 

 スクールHPはコチラ

これまでの卒業生の生の声(受講感想)もたくさん紹介しているので、見てみてねー。

 

※美腸セラピーは、あくまでも「予防療法」であり、「医療行為」ではありません。施術により直接的に病状や疾患の改善および完治を目的とするものではなく、人が本来持つ自己治癒力を高めることで、健康維持・増進を目指すものです。