勝尾寺へ勝だるま奉納 | 美腸セラピースクールBlog

美腸セラピースクールBlog

2007年に「美腸セラピー専門店」をスタート。これまでに様々な不調の方を腸から癒してきました。その実績からくる技術と理論を「美腸セラピスト養成講座」で教えています。

こんにちは

毎年恒例の勝尾寺へ

行ってきました。

 

いつもお正月に勝ちダルマへ

一年の目標を書いて始まり

 

十一月下旬に目を入れて

一年の感謝を込めて奉納。

 

勝尾寺HPはコチラ

 

今年の目標・・・

達成率は微妙だけど、とりあえず

無事に乗り切れそうです。

 

 

 

「今年も有難うございました」

一年間の感謝の気持ちを込めて

勝ちダルマを奉納しました。

 

 

 

空を見上げれば、紅葉がキレイ

見下げれば、もちろん川もキレイ

なんだか肩の力が抜けるわ。。。

 

 

 

もう手を洗う水が冷たいですよね

思ってたより風も冷たくて

知らない間に鼻からも水が。。。

 

 

 

勝尾寺には、小さなダルマが

あちこちに沢山いるので

探しながら歩くのも楽しいです。

 

 

 

 

秋になると毎年ここへ来てるから

この景色が、自分の一年を

振り返るキッカケになります。

 

良い時ばかりじゃないし、めっちゃ

シンドイ時もたまにはあるけど、

終わり良ければ、すべて良し

 

少し早いけど、

今年もお疲れさまでした。

 

美腸セラピー松下