大阪:美腸セラピスト・タンさん【受講感想】 | 美腸セラピースクールBlog

美腸セラピースクールBlog

2007年に「美腸セラピー専門店」をスタート。これまでに様々な不調の方を腸から癒してきました。その実績からくる技術と理論を「美腸セラピスト養成講座」で教えています。

本日も美腸セラピストが大阪で誕生しました。

 

便秘で悩むお客さまと接する機会が多いお仕事で、目の前の方へ自分が少しでも役に立てないかと考えて、今回、受講されました。

 

そして受講感想を頂いたのでご紹介したいと思います。

 

 

  大阪:タンさん【受講感想】

 

【美腸セラピー施術者1級】

美腸セラピスト タンさん

 

私は、仕事柄 便秘で悩むお客さまに接することが多く、少しでもお役に立てればと

思い受講しました。

 

私自身も子供の頃から便秘で排便ばかり気にかけていましたが、小腸での消化・吸収がとても大切と知り、下腹ぽっこりの原因も腑に落ちました

 

腸ケアは、まだまだ不慣れで緊張しますが、自分の腸の状態をよく知ることから始め、家族や友人のお腹もやさしくケアできればと思います。

 

わかりやすく、細やかな、そして熱いご指導ありがとうございました。

 

 

  松下より返信

 

 

ご卒業おめでとうございます。タンさんも腸が弱いタイプの方ですが、その状態が「普通」になりすぎていて不腸の影響にあまり気付いていないところも、はじめはありましたが

 

今回の受講を通じて、例えば下腹の膨らみが、施術後に凹むことで、じつはそれが脂肪によるものでは無かったことを知ってもらったり

 

便を出すために良かれと思って摂ったもので逆にお腹の張りが強まった点にも気付いてもらい、必ずしも「便が出る=腸が健康」では無い、ということも、しっかりと理解して頂けたと思います。

 

真面目で誠実なお人柄ですから、目の前の方に対しては一生懸命にサポートされると思いますが、これからはご自身のカラダに対しても、客観的に状態を考えて本当の意味で腸に優しいサポートをしてあげて欲しいと思います。

 

もっと元気になれるチカラをタンさんの腸は秘めていますので、ご自身の変化を実感しながらご卒業後は、周りの方の腸も元気にしてあげてくださいね。

 

これから、タンさんに沢山の方の腸が癒されることを期待しています。ご受講お疲れさまでした。

 

※美腸セラピーは、あくまでも「予防療法」であり、「医療行為」ではありません。施術により直接的に病状や疾患の改善および完治を目的とするものではなく、人が本来持つ自己治癒力を高めることで、健康維持・増進を目指すものです。