東京:美腸セラピスト・大池さん【受講感想】 | 美腸セラピースクールBlog

美腸セラピースクールBlog

2007年に「美腸セラピー専門店」をスタート。これまでに様々な不調の方を腸から癒してきました。その実績からくる技術と理論を「美腸セラピスト養成講座」で教えています。

こんばんは。

美腸セラピー松下です。

 

明日11月3日は文化の日ですね

1946年、平和と文化を重視した

日本国憲法が公布された日

 

文化をすすめる日ということでも

この日だけは入館料が無料という

博物館も全国各地にあるようです。

文化の日が無料の博物館はコチラ

http://matome.naver.jp/odai/2141402165029544001

 

上記の他にも色々な場所で

色々なイベントが開催されるらしい。

私も明日は、どこかの博物館にでも

行ってみようかな?とか思っています。

 

===========

 

そして月初めの昨日、11月1日に

美腸セラピストが東京で誕生しました。

 

今回は、卒業生サロンで開催する

東京・特別教室(出張講座)で、

2日間×3回の受講期間中には

 

これまでの東京の卒業生の方が

講座後にお食事会も開いてくれて

あっというまの計6日間でした。

お食事会にお集り頂きました

卒業生の皆さま、有難うございました。

 

==========

 

今回も受講感想を頂きましたので

ご紹介したいと思います。

 

【美腸セラピスト 大池雪実さん】

 

~受講感想~

 

正直、感動しました。

 

以前から腸ケアには強い興味があり

これまでにも、腸に関係するセミナーへ

何度か行ったことはありましたが

 

新しい情報は多少聞けても

表面的で核心には触れず

物足りなさを感じていました。

 

しかし、こちらの講座

(美腸セラピスト養成講座)では

これまでに物足りないと感じていた

部分を全て、埋めてもらえました。

 

なかでも、心と腸の密接な

関係には目から鱗でした。

 

今までの情報が腑に落ちて

実用性が出てきた充実の講座でした。

 

==========

 

【担当、松下】

 

大池さん、ご卒業おめでとうございます。

 

2014年4月には、お母さまも

当講座を卒業して頂いておりますので

親子で美腸セラピストの誕生ですね。

 

当初より、腸に対しての関心が強く

見るからに楽しそな表情で講義を

聞いて頂いてましたので、私も結構

ノリノリで話しまくりました。(≧∇≦)

 

実技においても、1つ1つの動作を

丁寧におこない、実技試験の時も

最後まで集中して施術できましたね。

その一生懸命な姿勢が素晴らしいです。

 

また、筆記試験の

あなたが考える「健康」を問う部分では

 大池さんの解答の中に

 

「他者の痛みをくみとり、その痛みを

 一緒に改善する方法をみつけて

 相手を元気にしてあげられる」

 

という一文があり、ここからも

大池さんの優しさが伝わってきます。

 

美腸セラピーは、施術者の想いが

そのまま伝わる施術でもあるので

 

これからも、大池さんの優しい想いで

たくさんの方の腸を癒してあげてくださいね。

これからのご活躍ご成長に期待しています。

 

ご受講おつかれさまでした。

 

美腸セラピースクール

NPO法人健康増進技術協会

理事長 松下

 

 受講生募集中です

美腸セラピスト養成講座にご興味ある方は、気軽に資料請求(無料)から始めてください。

 

 スクールHPはコチラ

これまでの卒業生の生の声(受講感想)もたくさん紹介しているので、見てみてねー。

 

※美腸セラピーは、あくまでも「予防療法」であり、「医療行為」ではありません。施術により直接的に病状や疾患の改善および完治を目的とするものではなく、人が本来持つ自己治癒力を高めることで、健康維持・増進を目指すものです。