今日は嫁さんと休みが一緒やったので
もっちゅりん並んできました。
開店45分前くらいで15人待ち。
まあ許容範囲の待ちです。
イオンの中なので暑いことはないし
涼しく待つことができました。
開店前は60人くらいの待ち
まあ以前と同じくらいの人数が
待ってました。
個数制限はもっちゅりん1会計6個まで。
まあまあ買えるんやな😅
みんなもっちゅりんを買うので
列は割とスムーズに進んで行く。
開店10分くらいで会計まで終わった。
これ噂のもっちゅりん。
俺でも書けそうな絵です🖼️

一番美味いと噂のイチゴ🍓
味はドーナツの中がモチモチ食間で
今まで食べた事のない食間。
まあ美味しいと思います。

せっかくなので、きな粉もいただきます。
個人的にはこっちの方が美味しかった。
渋いお茶と食べたい味でした。

まあ総括としては美味しいんやけど
1回食べたらもうええかな🤔
空いてたら買ってもええけど、
並んでまでは無理。
帰ってきて豊臣兄弟観てたら
寝落ちして1時半くらいまで寝てた😴
それからお昼❓️おやつ❓️で
はま寿司へ🍣
残念ながら大トロ終わってました。

色々食べて・・・

〆はバフンウニ‼️
イマイチでした😅
はま寿司は提供スピードが
他のチェーン店より早いので
急いでる時はよく使います。