今日は嫁さんと休みが一緒やったので
もっちゅりん並んできました。
 

開店45分前くらいで15人待ち。
まあ許容範囲の待ちです。


イオンの中なので暑いことはないし
涼しく待つことができました。


開店前は60人くらいの待ち
まあ以前と同じくらいの人数が
待ってました。


個数制限はもっちゅりん1会計6個まで。
まあまあ買えるんやな😅


みんなもっちゅりんを買うので
列は割とスムーズに進んで行く。
開店10分くらいで会計まで終わった。

これ噂のもっちゅりん。
俺でも書けそうな絵です🖼️



一番美味いと噂のイチゴ🍓
味はドーナツの中がモチモチ食間で
今まで食べた事のない食間。
まあ美味しいと思います。




せっかくなので、きな粉もいただきます。
個人的にはこっちの方が美味しかった。
渋いお茶と食べたい味でした。


まあ総括としては美味しいんやけど
1回食べたらもうええかな🤔
空いてたら買ってもええけど、
並んでまでは無理。


帰ってきて豊臣兄弟観てたら
寝落ちして1時半くらいまで寝てた😴


それからお昼❓️おやつ❓️で
はま寿司へ🍣
残念ながら大トロ終わってました。


色々食べて・・・

〆はバフンウニ‼️
イマイチでした😅


はま寿司は提供スピードが
他のチェーン店より早いので
急いでる時はよく使います。