前、イオンのバーミヤン来た時に
ミスドがすごい行列でなんかいな🤔
って思ったらもっちゅりんという
ドーナツが販売されとることを知る🍩
先日京橋のコムズガーデンのミスド
多分100人は軽くくらいの行列で
何事や‼️って思ったもんな。
朝からイオンへ行く予定があったので
買えたら買って帰るか🤔
ミスドオープン5分前に到着したら
50~60人並んどる😱
流行りってほんま恐ろしいな😅
諦めて髪切ってバーミヤンへ🍑
日替わりは大概飽きたので
麻婆豆腐定食を注文。
すかいらーくアプリの飲茶くじ引いたら
2等が当たった🎯ただし期限が今月末。
今月もうバーミヤン来やへんしな~
とりあえず注文するか。

至って普通のラーメン。
なんの特徴もない普通のラーメン🍜
これがダメ押して腹一杯になりました。
定食のご飯大盛りにしてたら胃袋ちぎれとんでましたわ🤣
帰りにミスドの前を通った時に
列が結構短くなってたので、
並ぼうかな❓️って思ったら
今ケースの中にある商品で終わりです~
うん❗帰ろう🚶♂️
嫁さんと同じ休みで気が向いたら
並んでみよう。
昨日は伊勢でかなりの歴史を誇る
高柳の夜店へ行ってきました。

子供の頃は屋台もたくさん出てて
すごい活気やったのに
行くごとに衰退して行ってて
なんか淋しい気持ちになりました。
帰りはスシローへ寄ったんやけど
平日やのにまさかの10組待ち😅
えらい人気やの~スシロー🍣

大切りサーモン110円

大切りうなぎ180円
このあたりがフェアーなんかな。

なぞの天然エビ美味かったです👍️
今日は夕方から○○重工の方が
家にみえるはずやったんやけど
住所を検索しても家がよく分からない
らしく近くのコンビニまで
行くことになったんやけど
こういうのって前日までに
ちゃんと調べてわからんだら
電話してくるのが普通ちゃうの❓️
たまたま家におったから良かったけど
おらんだらどうするつもりやったんや🤔

