前、イオンのバーミヤン来た時に

ミスドがすごい行列でなんかいな🤔

って思ったらもっちゅりんという

ドーナツが販売されとることを知る🍩

先日京橋のコムズガーデンのミスド

多分100人は軽くくらいの行列で

何事や‼️って思ったもんな。



朝からイオンへ行く予定があったので

買えたら買って帰るか🤔

ミスドオープン5分前に到着したら

50~60人並んどる😱

流行りってほんま恐ろしいな😅



諦めて髪切ってバーミヤンへ🍑

日替わりは大概飽きたので

麻婆豆腐定食を注文。






すかいらーくアプリの飲茶くじ引いたら
2等が当たった🎯ただし期限が今月末。
今月もうバーミヤン来やへんしな~
とりあえず注文するか。


至って普通のラーメン。
なんの特徴もない普通のラーメン🍜
これがダメ押して腹一杯になりました。
定食のご飯大盛りにしてたら

胃袋ちぎれとんでましたわ🤣



帰りにミスドの前を通った時に

列が結構短くなってたので、

並ぼうかな❓️って思ったら

今ケースの中にある商品で終わりです~

うん❗帰ろう🚶‍♂️

嫁さんと同じ休みで気が向いたら

並んでみよう。



昨日は伊勢でかなりの歴史を誇る
高柳の夜店へ行ってきました。


子供の頃は屋台もたくさん出てて
すごい活気やったのに
行くごとに衰退して行ってて
なんか淋しい気持ちになりました。


帰りはスシローへ寄ったんやけど
平日やのにまさかの10組待ち😅
えらい人気やの~スシロー🍣

大切りサーモン110円

大切りうなぎ180円
このあたりがフェアーなんかな。


なぞの天然エビ美味かったです👍️



今日は夕方から○○重工の方が

家にみえるはずやったんやけど

住所を検索しても家がよく分からない

らしく近くのコンビニまで

行くことになったんやけど

こういうのって前日までに

ちゃんと調べてわからんだら

電話してくるのが普通ちゃうの❓️

たまたま家におったから良かったけど

おらんだらどうするつもりやったんや🤔