ほんま毎日毎日忙しい‼️
ような気がする(笑)
多分ほんまはそんなに忙しくないん
やけどイレギュラーで地元の仕事が
入るから落ち着かへんのもあるんかな😅
とりあえず今月は会議で発表やで
ボチボチと資料を作ってます。
会議さえ終わってしまえば
気分も晴れるんかな🤔
そんな中、配当金もボチボチ入って
きたのでそのお金で来週大阪へでも
行ってこようと思ってます。
特になんの目的もないんやけど
鶴橋で有名なラーメンしゅきさんへ
行ってこようかな🍜
ラーメン激戦区の鶴橋でも
屈指の人気店で期待大‼️
朝ラーメンやってるみたいやから
早い時間ならなんとかなるやろ❓️
お腹に余裕があれば京橋の
酒場みつばちへ行きたい🐝
酒場みつばちは本場九州の料理が
楽しめるお店でこちらも人気店みたい。
まあ次の日仕事やからそんなに
飲めやんのやけど・・・
気分転換でもせなやっとれやんわ✊