ほんま毎日毎日忙しい‼️

ような気がする(笑)

多分ほんまはそんなに忙しくないん

やけどイレギュラーで地元の仕事が

入るから落ち着かへんのもあるんかな😅



とりあえず今月は会議で発表やで

ボチボチと資料を作ってます。

会議さえ終わってしまえば

気分も晴れるんかな🤔



そんな中、配当金もボチボチ入って

きたのでそのお金で来週大阪へでも

行ってこようと思ってます。



特になんの目的もないんやけど

鶴橋で有名なラーメンしゅきさんへ

行ってこようかな🍜

ラーメン激戦区の鶴橋でも

屈指の人気店で期待大‼️

朝ラーメンやってるみたいやから

早い時間ならなんとかなるやろ❓️



お腹に余裕があれば京橋の

酒場みつばちへ行きたい🐝

酒場みつばちは本場九州の料理が

楽しめるお店でこちらも人気店みたい。



まあ次の日仕事やからそんなに

飲めやんのやけど・・・

気分転換でもせなやっとれやんわ✊