今日は朝から避難の山の草抜き・・・
3時間ちかくやってました⛰️


12時も回ってくると流石に

ってなるので昼飯を考える🤔


12時過ぎはどこもお客さん多いし
ゆっくり食えやんから基本行かない。
行くなら開店と同時に行きます。
 

何か食べるにも家に大したもんないから
庶民の味方コスモス薬局さんへ🚙 

今日の昼飯は税込み128円のつけ麺✖️2袋


このつけ麺安くてその割に美味い👍️
腹一杯になりましたわ😋


昨日の話なんやけど
移動販売の焼鳥屋さん見かけたので
家族分の焼鳥買って夜飯に食べた。
昔に比べて高くなったけど
頑張ってるから応援の意味で購入。
モモ串は1本100円と安かった👍️


自分用に買ったにんにく串で
お昼から一杯やりました。