最近よくセブンイレブン行くんやけど

他のコンビニに比べて欠品が少ない

気がする。コンビニやスーパーで

一番あかんのはチャンスロスやでな。

廃棄ロスよりチャンスロスがあかん😑

セブンはいつ行っても抜群の品揃え👍️

昨日は何しに行ったかって言うと

ネットの抽選で酎ハイロング缶

当たったもんで行ったんやけど

ちゃんとあったでな。



流石に酎ハイだけただでもらって

帰ってくるのは気が引けるので

今日の昼飯にこちらを購入。




つけ麺好きなら知らない人はいない
超有名店とみ田さんのつけ麺。


結構昔からあるんやけど
なくなってないって事は人気なんかな🤔


味は魚介豚骨のつけダレに
魚粉が入ってて美味い👍️
暑いこの時期にピッタリです😉


かっぱ寿司もとみ田さんと
コラボしてるから今度はそっち
食べてみたいな😎