最近一気に暑くなりましたね☀️



伊勢は午後から気温がもっと上がり

36度まで上昇する予定です😱

外で作業される方は気をつけて下さい🙇

俺は草むしり今度にして

家に引きこもりますヽ(´Д`;)ノ



昼飯マクド行くか迷ったんやけど

近くのコスモス薬局で冷凍食品買い

ましたわ💊無理や暑すぎる☀️



暑すぎると言えば今年3月に買った

三菱重工業が熱すぎる🔥

今日上がれば10連騰⤴️⤴️⤴️

配当利回り低いですが、

増配も期待できる銘柄です。




ここが上がるということは

防衛費が上がる可能性が大。

まあそれ以外にも多角的にされてるので

一概にそれだけとは言えやんけど

トランプさんが大統領になったら

追い風になりそうな気がします。



西部技研は買うタイミング完全に

間違えましたが、いずれ上がるという

期待を込めてゴリラ並みの握力で

握り続けたいと思います🦍🦍🦍



とか良いつつヤマハ発動機買ってれば

良かった~なんていう思いもあります🏍️