昨日久々にジャズドリーム長島

行ってきた。



その途中で亀山PAに寄ったんやけど

トラックの多いこと多いこと🚛🚛🚛🚛



当たり前の用に小型車の駐車スペース

普通に塞いでるし😓こいつら~💢

って思いながらも2024年問題で

しゃ~ね~か🤔って事で昼飯を・・・



トラックが多いSA&PAは美味しい

飲食店が入ってる場合が多いです。



お店の名前忘れたんやけど

ハンバーグ食べました🐂

松阪牛ハンバーグ定食1100円(税込み)


結構良心的な値段やと思います。
熱々の鉄板で焼かれたハンバーグは
美味しかった😋流石松阪牛🐂


ただ松阪牛ハンバーグって
全部松阪牛なんかな🤔
松阪牛入りな感じしますが
普通に美味かったのでオッケー👌


亀山PA出て一路長島へ・・・
この長島って地域は戦国時代に
長島一向一揆があった場所で
織田信長による大虐殺が行われた
有名な場所なんやけど・・・
今はそこにテーマパークやら
アウトレットが立ち並んでます。
平和が一番ですね😅


高速の出口ちょい前から駐車場が
見えたんやけど、なんか車少なくないか?
閑散期の平日ってこんなもんなんか?
で駐車場行ったらジャズドリーム以外
休み・・・助かった🤣🤣🤣


2月に伊豆の帰り寄った時は
ジャズドリームだけが休みで
ジーパン(死語)買えやんだでな👖
今回は無事買えましたわ😉
Levi'sさん昔から2点目以降は半額と言う
太っ腹。嫁さんの分が安く買えました👛


他にはナイキ、PUMA、子供服💸💸💸
まあ散財してきました😄


久々にコールドストーン行った。
愛内理菜さんとのコラボあったんやけど
別のベリーベリーベリーグッド?
みたいないつもなら絶対食べやん味。
たまには違う味もええな😋




伊勢自動車道ってわりと
美味しい飲食店が多いと思う。
御在所が一番大きくてキレイやし
飲食店も多いけど
何気に亀山一番ええ気がするな🐢