風はまだ冷たいけど、
少しずつ暑くなってきました☀️


今日は2ヶ月に1回の歯医者へ🚐
いつも思うんやけど、毎回一緒の事
やってるのになんで値段違うんや🤔
治療の途中に何食べようか考えてて、
ここに来ると毎回チャーシュー屋武蔵
ってお店のつけ麺食べてるんやけど
最近つけ麺食べたな🤔って・・・


そういやはなまるうどんあったな😃
メニューチェックしてると美味そうな
ゆず牛肉つけ麺の文字🐂


よしはなまるうどんにしよう🚶‍♂️
って店の前まで来てとろたまぶっかけに
目を奪われて、なんかあっさりしたもん
食いたいな😎って急遽こちらへ変更。








とろたまぶっかけ大盛り+とり天1140円😱
クーポン使って940円


リーズナブルなはなまるうどんでも
腹一杯食べようと思うと1000円逝くんか👻
腹一杯になった別にかまへんけどさ😋


値上げは仕方ないにして、
わけのわからん奴らに生活保護出したり
医療保険ただノリさせたり
裏金(昔からあった)山ほど使われたり。
わけのわからん外国人山ほど入れたり・・・
他に見直すとこないんか?


ほんま岸田になってからろくな事ない🤔
外国人は日本の宝らしいけど、
日本の宝は日本人やでな🇯🇵