子供の年間行事の予定が出たので

旅行の予定をボチボチと😄



直近はUSJかな🤔

9月に行きたいと思います。

個人的にはあんまり行きたくない😓

子供3人連れて暑い中並ぶのは恐怖😱

並ぶの嫌いやから耐えれるかどうか🤔

って仕方なく並ぶんやけどさ😑

ホテルも平日ならそこそこお安く

泊まれるので平日に行きたいと思います。



2月は河津桜祭へ🌸



3月は静岡県へ行きます。

いつもの銀水荘さんと




ブログを拝見させて頂いてる方が

百笑の湯って施設へ行かれたって

記事を読んで嫁さんに言ったら

行きたい❗って言うから行こかな。

温泉施設に泊まれて、近くに宿泊施設も

あって立地も良いし。



また銀水荘~って家族に言われるけど

倶楽部の会員やから2年に1回泊まらんと

権利が失効されるから勿体ない。

あと家族に言いたいのは

おまえらが思ってるよりはるかに

高いからな💸たまには贅沢ええやん😄



んで帰りに掛川花鳥園へ寄って

さわやかハンバーグ食べて帰ってくる。

さわやかハンバーグもピンキリで

混んでるお店は4~5時間待ちあるけど

空いてるお店だと割と待たずに行ける。

掛川IC店は穴場かなって思います。

って春休みやから混んでるかも

しれやんけど・・・