今日は朝からauショップへ行ってきた。


10時半からの予約で10分くらいで
用事は終了・・・

イオンのキャッシュコーナーと
DAISOに用事があったのでイオンへ🚐


キャッシュコーナーの用事終わったのが
10時50分・・・ほんまはラーメン食って
帰る予定やったんやけど待ちたくない😑
5分も待ちたくない・・・


店内をふと見ると弁当屋さんが空いてる!
この弁当屋さんいつも開店から人が
並んでて気になってたんやけど、
並んでほしいもんなかったら
なんか申し訳ないから、
買った事なかったんさな😅


まあせっかく空いてるし行ってみよかな?
って商品を見てるとお弁当は700円
唐揚げや鶏のお惣菜も売ってました。
昼からも用事あるから酒飲めやんし、
弁当にしよかな🤔ってことで購入。

チキンカツ弁当700円(税込み)
名古屋コーチンを使っとるみたいです🐓


まあ間違いなくこれだけでは足らんやろ?
って事でコスモス薬局さんで
こちらを購入。

どこの馬の骨ともわからんラーメン買った。
シーフードヌードル税込み99円


コスモス薬局のPB(プライベートブランド)
みたいやけど99円でラーメン食えたら
別に味ど~でもええな😋
コスモス薬局さんほんま庶民の味方や。


とりあえず弁当の感想は美味いです。
米は餅米で結構腹張りましたね😅


ラーメンは99円なら合格🈴
全然ありですが美味いラーメン
食べたくなりましたね(笑)