昨日拝見させて頂いたブログの中で

美味しそうなローストビーフを見て

ローストビーフ食べたいな~🤤

って思って昨日ローストビーフを解凍








正月用に買って食べたら美味しかったので
リピートしたやつが冷凍庫にあって
良かった~😆



家でまず料理せんのやけど
自分が食べたいから切るか~🔪
まな板どこにあるかわからんし
包丁もどこにあるかわからんから
探したわ😅




1皿目結構キレイちゃう?



2皿目切ってたらドンドン
めんどくさくなってきて適当盛り😉


504gで2皿できました~😆


彩りなんかいらんねん😎
肉だけ食べたいねん🍖


このローストビーフ個人的に好きで
美味しいと思います😋
デパ地下のやつが好きなんやけど
中々行く機会ないからな~😅


このローストビーフ国産牛なので
臭みないしら希少部位を使ってるのも👍️
今回はマルシンのローストビーフです。
マルシンハンバーグちゃいますよ。
モモ肉の部位にマルシンってのがあって
ステーキにすると美味しい部位です🐮


昨日の三太郎の日で1kg買った~🍖
モモの中で一番好きなトモサンカクの
ローストビーフ楽しみや🤩