なんか1月メッチャ長かったんやけど・・・



なんか色々やることあったから

早く感じて当たり前なんやけど・・・



1月何があったかな🤔

正月に弟家族が実家に来た。

ウォーターサーバー辞めた。

地銀のNISA口座をネット証券に移した。

移管手続きして証券会社からネット証券へ。

確定申告の予約した。

スペイン村行った。

ロスガードの修理した。

ATFの交換ができやんだ。

静岡のホテルの予約した。

家族で結構外食行った。

月末風邪ひいて咳止まらん😷



う~ん🤔思い当たる節を書いて

みるとなんやかんやあったから

早く感じてもええ気がするんやけど・・・




とりあえず口座をまとめた事で

リアルタイムで値動きが見れて

分かりやすくなったのは良かった💹

家のローンもあるので無理なく

自分のペースでやっていきたいと

思います😌



投資信託もまとめたいけど、

それはまだまだ先の話やな🤔



とりあえず今日で1月終わって

2月1日は確定申告や~😑

無事終わるとええけと・・・



それが終わったら桜咲くのを待って

静岡の河津桜見に行く~🚐