ケンタッキーで2月13日まで開催してます🐔

オリジナルチキン3本
カーネルクリスピー2本で890円。


中々お買い得やと思うんやけど
一人でこんなにいらんな😅


2つ買って家族で分けましたよ😄
久々に食べたんやけどオリジナルチキン
1本でええな😅


衣の味こんなに濃かったかな?
って思いながら食べてました。
年取ったわ~👴


そういや国税庁のホームページから
確定申告予約したんやけど
今日税務署から封筒届いてて開けたら
各地域の支所での確定申告の日程表
が届いた・・・


電話で確認した時
今年は支所での確定申告は
ないって言ったやね~か👹
ないと思って税務署の方で
予約したったし👹
電話口の係員舐めすぎ👎️


申し込んだ2月1日と直近やで
税務署行くけどさ~😅
ほんま毎年毎年めんどくさくわ~🤔
国会議員は脱税し放題やで
俺も脱税したろかな?(笑)