昨日は故障したロスガードの修理の日👨‍🔧

16時から業者さんが来てくれて、

40分くらいで直してくれた👍️

話してたら保証がなかったら3万くらい

やったらしいから助かった😄


業者さんと話してたら

群馬から単身赴任で

三重県に来てるとか😅ご苦労様です🙏



群馬は弟が数年前まで仕事でいた

県なので話してたら話してたら

その会社1回行った事あります😄

って言ってた。世間は狭いな🤔



夜飯は伊勢のお店応援商品券の

残高が残ってたので焼鳥食べよう🐔

って決めてたのでお店に電話したら

今日は持ち帰り無理ですって😱

この寒いのに客来るんかよ😅

雪散らついてるで🌨️



嫁さんに焼鳥買うって言ってしまったから

夜飯の買い物してるわけもないんで

外食行ってきた🚐



今日は伊勢で絶大的な勢力を誇る

ダイムグループの一角上海四路へ~🇨🇳

伊勢でダイムグループ知らん人おらん

くらいの超有名企業で通称あじへい😃

先日秘密の県民ショーでも取り上げられ

てた企業さんで絶大な人気を誇ります😎

今日のお店にはないんやけど

あじへいの店舗はキムチが食べ放題😍

元々はラーメン屋さんなんやけど

今ではかつ、担々麺、焼肉、うどん・・・

多角的に展開している企業で

伊勢の中でも優良企業やと思います😃



以前会社にいた子が辞める時に

◯◯さんいつまでこんな会社に

いるんですか?頭良いのに早く辞めた

方が良いですよって言って転職したな~

その子は今では偉いさんになって

頑張ってるみたいです。



話は戻してメッチャ久々に行ったんやけど

料理のレベル上がってたな~😋



注文もタブレットで人件費削減。

以前より品数が減ったように

感じたんやけど、そんなに気にならん。

提供スピードが早かった🈴


食べかけのから揚げと餃子

生春巻き


俺が酒3杯飲んで
家族5人で10000円いかへんだから
良心的な値段やった気がする😄



嫁さんがレタス炒飯と黒酢酢豚と

餃子気に入ってました。


また行きたいお店です🇨🇳