2年間お疲れさまでした😃


毎月3000円の出費の見直し💰️
浄水カートリッジやと8ヶ月で6800円
くらいやったからこっちの方が経済的😃
前やと子供のミルクとかで使ってたけど
最近は使うんやけど一時期に比べたら
使用量減ってたしな~🤔
子供達が飲みきれずに捨ててるの見て
これはもったいない‼️って思った。


まあ一番の理由は
ウォーターサーバーの電源が
たまに切れる事があったので
ええ機会かな?って思ってやめました。



そういや沼津市から返礼品が届きました。
メッチャ早かったんやけど😅
4つに分けてあるから使いやすい😆
チビチビ食べていきたいと思います🐟️



河津町の河津桜の原木咲き始めました🌸
(画像はネットからお借りしてます。)


予定通り2月19日に行ってこよかな~🚐
新東名上りが大規模工事してるから、
行きは東名、帰りは新東名の予定。