昨日、仕事の帰りなんやけど

スーパーオートバックへ寄ってきた。

何しに寄ったかって言うとATFの交換。

メッチャ混んでたんでとりあえず予約を

入れて帰ってきたんやけど、帰り際に

もしかしたらお断りする場合もって

言われた🤔



交換費用結構安くて伊勢の応援商品券で

おつりくるわ😙って思ってたんやけど、

今日行った時にピットの兄さんが

無理ですね~って😑



どうやらゲージがついてないと

オートバックスでは無理らしい😱

しゃ~ね~いつものスタンドでやるか😅



ATF(オートマオイル)って交換してる人

してない人おると思うんやけど・・・

実際どうなんやろな🤔

変えへんよりは変える方がええんやろけど

俺はある程度の頻度で交換してます🚐

車長くて乗りたいので😃



んでオートバックス行ったなら‼️

って事で歩いてトンカツ食べてきた🐷

車は満車やったで歩いて正解やった🚶‍♂️🚶‍♀️


いつものトンカツ屋なんやけど
俺はこのトンカツが一番好きです🥇


大スタミナカツ定食1880円?1980円?
値段忘れたけどええ値段する😅


見た目なんの変哲もないトンカツ🐷
でも・・・

ニンニクが挟んであります🧄
はしっこやで分かりにくいけど、
真ん中辺はぎっしり挟んであって
食べるとガリガリ音がする😆
ニンニク好きにはたまらん1品です😍
夜腹痛くなりそうや🧄🧄🧄


嫁さんはチーズ入りトンカツを
食べてたんやけど
こっちも美味かったな~🧀