今日何気にau PAYマーケット見てたら
ふるさと納税は普段1%還元やのに
本日限り←(こういうのに弱い)4%還元。


まあ条件があって15000円以上で
4%の還元なんやけどな😅


15000円か~🤔
結構ええもん買えるよな?
泉佐野市のアトランティックサーモン
にしよかな?ってサーモン探してたら


沼津市のサーモン発見🐟️
アトランティックサーモン1200gはお得🤗


縁もゆかりもない泉佐野市より
縁もゆかりもある沼津市に寄付しよかな?
って事で買ってしまった😆
もちろん泉佐野市も応援してますよ😄


沼津は昔から伊豆に行く時によく
寄ってた好きな街です。
静岡県でも人気の市で
ほどよく都会で住みやすいと思います👍️

俺の大好きな藤木由貴さんも
沼津市の出身です😍


沼津の好きな所は東京、伊豆、箱根、山梨
方面へのアクセスが良い所😃
ここに拠点を置けば日帰りで
富士サファリパークや富士山🗻
富士急ハイランド、箱根、伊豆と
足を伸ばせるのも良い所です。
ホテル安くて良心的。
都会なのに伊勢よりはるかに安い💴✨👛


ふるさと納税賛否両論あると
思いますが、日本の馴染みのない場所を
知る、興味を持つには良い制度だと
思います😌ふるさと納税をして
北海道の普段聞いたことない市を
たくさん知れたのは良かったと思う😃


少額ですが今回は沼津市を応援する
意味を込めて寄付させて頂きました🤗