回転寿司各社が値上げしてからというもの

家族で回転寿司を食べに行った事がなく

持ち帰りが主流になってました🍣

なんか回転寿司に大金使いたくないやん?

って思うの俺だけ(笑)



どこが好きって言われるとスシロー🍣

くら、かっぱ、はまと比べても断然に

美味いと思うんやけど😋

一人ではちょくちょく行くんで、

たまには家族で行くか~って事で

昨日夕方から食べに行ってきた🚐



5時20分にお店到着~お客さんもまばら。

まあ平日のこの時間帯に寿司食いに

くるやつおらんわな😅



とりあえず注文しまくり食いまくり🍣🍣

やっぱ美味いと思う👍️

スシローの唯一難点はレーンがないから

寿司来るの遅い🐌💨💨

最後の寿司なんて忘れられとるんちゃう?

ってくらいくるの遅かったでな😅



さあ会計しようと思ってレジ

行ったらいつの間にかスゲー人待ってた😮

平日で回転寿司待ちたくないな😅

スシローは客の回転が遅いから

待ち増えてくるわな🤔



お会計はこいつのおかげで5670円。


クーポンありがたや🎫