帰ってきた。結果は22000円勝ち!!!

フルぼっこから奇跡の逆転劇を演じてきた。シャカラッシュありがとう☆

しかし夏休みってこともあって回らんな~これでまたしばらくパチンコ行けやんわ。

お盆終わったらまたちょくちょく行けそうやけど・・・仕事嫌いやけど頑張ろうっと。


 帰ってきてニュース見てたらまたなんやらおかしな事件が起きとるし。

交際を断られたからストーカーをした挙句、殺傷って・・・いったいこの国どうなってくんや?

もうそんなやつ死刑でええやん。税金もったいない。人殺して俺らの税金で飯食ってノウノウと生きとんなって!

なんでそんなに平気で人殺せるんか不思議でならん。断られたらそこで諦めろって、みっともない。

刃物で脅して付き合って嬉しいんかい?ほんま怖い世の中や。俺の中では信じられれん。

昔こんな事件少なかったんやけど、最近こういう事件が増加傾向に・・・18歳から成人って大丈夫か?

って今回事件おこしたんはおっさんやけど。日本の刑法の強化を望みます。ほんと。

この事件に限らず無意味に殺された人かわいそうでならん。今まで一生懸命生きてきて

その命が一瞬で費えるってどうよ?その人らおまえになんかしたんか?

そんなしょ~もない事件で死んでった人達ほんと無念やったと思う。

って昔の事件とかを思い出してかなり熱くなってしもた。