久しぶりに

『私の旦那さん』から連絡がきました


半年以上ぶり位でしょうか…




前回は確か、


子どもの学資保険を寄付したよ

との連絡でしたね…w


下矢印下矢印




ホント、衝撃的な使い道でした笑い泣き





連絡もほぼ取っていない

子どもにも私にも9年近く会っていない


最初は子どもに頻繁に会っていたけど

自業自得な事をして

子どもからもう会いたくないと言われてしまった


連絡なんて、1年に1、2度の事務連絡

ほぼ音信不通状態なのに


雀の涙の養育費は、別居してから10年以上

一度も遅れる事なく毎月決まって振り込んでくる


こんな主人ですが…




今回の連絡は

何でしょうかはてなマークはてなマーク



恐る恐るLINEを開いたところ


都知事選ですが、

まだ決まっていないようでしたら、〇〇に一票お願いします


との事でした絶望



…なんか、こわっガーンガーン


こわーーー叫び叫び




穏便に済ませたいので

『はい!わかりました』と返信しましたが



ついに、そっち系に行ったか…

どっち系?


昔は、そんな人ではなかったのに驚き

どんな人?



世界平和を願って寄付をしたり

選挙に熱心だったり

ちょっと…ちょっと…なんだか…◯□%#〆☆



選挙に熱心なのは悪いことでは無いですOK

都民として、良い東京になってほしいと考えるのは当然なことだけど


私と主人の関係性で

選挙のお願いを言ってくる神経が理解不能ガーン




数少ないまともな候補者でしたが


これで、クレイジーな候補者支持だったら

震える絶望ピリピリピリピリ



都知事選、

人の意見なんか聞かずに

私は自分の意思で投票したいと思いますプンプン



なんだか、やばそうな匂いがしますが

他人以下同然なので放置します



朝からモヤモヤのブログですみません笑い泣き







気を取り直して


昨日はゴミ袋3袋を抱えてお友達が

ゴミ捨てさせてーって来ましたw


笑笑。。


※車貸してー車の友達とは別人ですグッ



大掃除をして、

一回のゴミ出しの分量を超えたから

うちで出して欲しいとのことお願い


わかる!たまにそうゆうのありますガックリ



うちの地域は、一回のゴミ回収は

1世帯で90L✖️2コまでと決められています


マンションならいくらでも捨てられるけど…




で、ゴミ預かったら色々くれた笑



ワインとかおつまみとかお菓子とか…


嬉しいラブ



その方、美容系ママなので

アートメイクなど色々報告!


家の前で1時間立ち話をしました爆笑


これで少し癒された飛び出すハート



てゆうか、

私家ではほとんどお酒飲まないのにシャンパン


毎日お酒飲んでいそうなイメージなのか

みんな手土産にお酒を持ってきてくれます


家飲み会生ビールの時に消費しよー





なんの変哲もない日常のブログでした泣き笑い

皆さんに公開するまでもありませんが


いつもお付き合い頂きありがとうございます笑い泣き




今日のお弁当🍱






もしかしたら

今日が1学期最後のお弁当かもしれないので

(明日は軽食弁当の日)


ちょいとカラフル弁当にしてみましたバーベキュー左バーベキュー真ん中



そぼろ玉子丼

カラフルピーマンの肉詰め

玉子焼き

その他…


カラフルピーマンと言うより

ミニパプリカだけどー笑




本日も無事に学校へ行った兄学校

最近えらい拍手