ラブ・ライナー オールラッシュ マスク カール&ロング<マスカラ> | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝

ラブ・ライナー オールラッシュ マスク 

カール&ロング<マスカラ>


スーパーウォータープルーフ*と2種のカールキープ成分で

12時間キープしてくれて

パンダ目にもならずにまつげパーマ級のカールが

夜までずっと続いてくれる✧*。


それだけじゃなく

ローリングパウダー*2配合で繊維なしでも

しっかり伸びてロング感を出してくれる♡

(*1 当社調べ。効果には個人差があります。

*2 シリカ)


20種類の美容液成分配合で

マスカラしながらまつ毛ケアができるのも嬉しい!



小回りの利く19㎜サイズのミニマルアーチブラシは

下まつげも短いまつ毛も逃がさず

しっかりと塗ることが出来て使いやすいです。



それと、使い始めは特に

液がたっぷりあるのでドバっと付いて

ダマになったり重たくなったりすることが多いけど

このマスカラはそんなことなく程よい量の液が付いて

綺麗なセパレートまつ毛になるので

とても気に入って毎朝使用しています◡̈*


自然で綺麗なロングまつ毛がお好みの方には

おすすめのマスカラでした♡