ネネ ナイトスリープテック リペア シャンプー&ヘアトリートメント | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝

ネネ ナイトスリープテック リペア 

シャンプー/ヘアトリートメント



 「美しい髪は、良い睡眠から」をコンセプトに

睡眠時の乾燥による髪のパサつきや

翌朝の寝ぐせなどのストレス※1を軽減してくれるという

スリープテック睡眠美髪※2

(※1乾燥等による髪のダメージのこと 

※2寝ている間の髪の摩擦ケア)


90%以上のナイト美容液成分※3と保湿成分※4配合!

ナイト発酵リペア成分※5が傷んだ毛髪内部に浸透し

乾燥・摩擦ダメージを集中補修してくれるそう

(※3 サッカロミセス/(黒砂糖/プラセンタエキス)発酵液、乳酸桿菌/加 水分解コラーゲン発酵液エキス(全て補修・保湿)、

カンナビジオール、ローズマリー葉エキス(全て保湿

※4 基剤を除く、水を含む

※5 サッカロミセス/(黒砂糖/ブラセンタエキス)発酵液、乳酸桿菌/加

水分解コラーゲン発酵液エキス(全て補修・保湿))




香りはシャンプーがラベンダーアロマ

トリートメントはカモミールアロマが優しく香って

とても癒されます♡


泡立ちもめちゃくちゃ良くて濃密な泡で洗えるのが

とても気持ちいいし、たっぷりの泡で洗えると

私的に洗えてる感が実感出来て好きなんです✧*。



寝ている間にダメージを補修し

翌朝の「寝ぐせ・パサつき」を抑えてくれる

新発想のナイトケアなので

ダメージも寝ぐせもパサつきもある私の紙には

ぴったりなシャンプー&トリートメントでした◡̈*



ネネ ナイトスリープテック リペア 

シャンプー/ヘアトリートメント