冬服を着て成長を感じる✧*。 | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝




秋休みが終わり
今日からまた幼稚園かスタートしました♡
そして制服も冬服になりました◡̈⃝

息子は朝起きてきた瞬間から
「寒い〜....」と。笑

なのですぐに靴下を履かせて
お着替えをしました。
ポロシャツも長袖!

幼稚園帽も麦わら素材のものから
冬仕様になりもう冬を感じます *̣̩⋆̩
↓こういう感じ♪夏仕様よりやっぱりこっちが好き♡
※写真お借りしました


年少さんではぶっっかぶかだったブレザーも
まだぴったりではないけど
だいぶしっかりと着れるようになったし
成長を感じました( ˙꒳​˙)♥︎

朝の肌寒さも相まって
冬が近づいてくるのをまた感じました*̣̩⋆̩


そして、急に食べたくなったマクドナルド。
幼稚園に送った帰り道に
買ってきました!笑
朝マックですけどね◡̈⃝

朝マックを買う時はいつも
ソーセージエッグマフィンのセット

美味しかった~♡
息子にはオレンジジュースにしたのに
いつの間にか私のコーラを
ぐびぐび飲んでた( °_° )笑

ハッシュポテトも食べたよ♡



やっぱりマック美味しい♡
ジャンクフード大好き◡̈⃝笑

さて、掃除機かけてからゆっくりしよーっと‪(♡´꒳`*)‬