今回のマタニティライフでやりたい事 *̣̩⋆̩ | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝





今日で29w6dです。
明日からは30w( ˙꒳​˙)♥︎



今回の妊娠は3回目なんですが
お産は毎回違うと思うし、
今回はどんな感じになるのかな~と
陣痛を思い出したり想像してはちょっとビビったり
楽しみであったりと...
すでにいろんな感情が湧いてきてます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


今まで2回お産を経験してきて
毎回やりたいな〜と思っていたけど
結局出来ずに過ぎてしまったことがあるんです。

それは........

陣痛中に赤富士を描くこと!!


今回はきっと最後の妊娠出産になるだろうし
絶対に描きたい!

本当は友達のためにこっそり描いて
持ってようかと思っていたんですが
なんとそのお友達は先日
めでたく妊娠発覚したので
特にあげる人もいないし
欲しいと言われてる訳でもないけど
まぁ、最後に出来る妊婦らしいこと
という感じでもあり、完璧自己満ですね♡笑

スケッチブックは購入したし
赤ペンも旦那から新品の1本もらったし
準備はバッチシ\(*´▽`*)/!!



友達とか知り合いとかで
欲しい人って方がいればプレゼントしようかなと◡̈⃝


ここのブログでも
欲しい方がいたらぜひコメントかメッセージを♡
....って別にいないかなw


ちなみに前回の出産は
1時間(実際には45分くらい)という
先生や助産師さんもびっくりな
猛烈スピード出産だったので
妊娠菌だけではなく一緒に安産菌
プレゼント出来るかも...なんて♡笑


今回はどうなるか分からないですけどね‪(♡´꒳`*)‬
陣痛~出産までが早すぎて
描けなかったっていうオチに
ならないかだけ不安( ˙-˙ )笑

とにかく!
マタニティライフ最後にしたい事の1つなので
出来ればちゃんと描きたいと思っています⌒✶⋆

今からドキドキだし楽しみだなぁ♡♡