美容day♡家族で美容室へ | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝




今日は家族で美容室へ行ってきました
寿馬の入園式が明後日なので
みんなでヘアメンテナンスへ
大鳳も一緒に行ってきましたよ~

寿馬と私が先にやってもらっている間に
大鳳は旦那が抱っこしててくれて
その後私が終わって交代しました

寿馬と旦那はカットで
私はリタッチと毛先をブリーチして
グラデーションにしてもらいました

元々は旦那がずーーーっと通っている
美容室だったんですが
寿馬の初カットをそこでお願いしたのをきっかけに
家族みんなでお世話になってます

みんなとっても良くしてくれて
今回もまた寿馬は車や新幹線などのおもちゃで
たくさん遊んでもらいました

{C90A32EE-09FD-4F00-B552-E2D2BCF26028}

ここの美容師さんイケメン&美女揃いで
今日私はイケメン2人にカラーしてもらって
見とれちゃいました~(笑)
みんなモデルみたい!

上の写真に写ってる方も今日
カラーしてもらった1人なんですが
かなりイケメンです

寿馬もスッキリしたし
明後日へのヘアの準備はこれでバッチリ

でも…前髪の癖で何しても飛び跳ねる笑
これもお風呂上がりでドライした後だけど
やっぱり飛び跳ねる〜笑

{9B503031-9071-4E19-8623-0BE7A0C34BD4}

もう少し伸びるまで我慢だね

今日はお利口さんにしててくれた
寿馬&大鳳に感謝です

帰ってきてから眠過ぎて
夕方に、大鳳と爆睡しちゃいました