シャボン玉♡♡ | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝




今日はお昼頃にパラパラっと少しだけ雨が降って
1日曇で薄暗い感じだったけど
気温は高めで暖かかったです


愛犬たちのトリミングdayだったので
とくにお出かけやお散歩は行かずに
お家でのんびりしていました

トリミングをお願いしているサロンは
自宅からすぐ近くなんですが
寿馬がリードを持ちたいと言うので
少し持たせてあげたらとても喜んで
テンション上がっていました

またお散歩行く時に持たせてあげようかな
離しちゃったら怖いから
リードと寿馬を何かで繋げるようにしたいな



・・・*̣̩⋆̩・・・*̣̩⋆̩・・・*̣̩⋆̩・・・



昨日はマンションの下でシャボン玉で遊びました
なんと1年前の同じ日も
ぽかぽかの中公園でシャボン玉をしていたみたいで
全く同じことをしててびっくり
ぽかぽか陽気だと外でたくなるし
シャボン玉もしたくなるんだね〜

{04E9E680-38E8-44F6-AB02-9DB1E60F65FB}

この時もテンション上がった寿馬は
永遠走り回ってシャボン玉を追いかけて…
その体力が羨ましいよ

{347471EC-8D86-404F-AC2B-285FEB2A6046}

大鳳さんはお決まりの爆睡
暖かいからお昼寝も気持ちいいよね

{ABADAB8D-9068-41F6-BCC3-97BB04FF52CA}



今日はお家でのんびりした1日だったので
明日また暖かかったらお散歩に行こうかな

あ、ちなみに昨日は
兄弟でボーダーおソロコーデでした(たまたま笑)

{E712C83D-4BC8-4EC0-836A-431656A5E934}


もう少し大きくなったら
みんなでリンクコーデしたいなぁ