Richell*おでかけストローマグ320 | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝



本日2個目の記事です。 (´◡`♥︎)

新しく購入したストローマグ♡来ました。
昨日の夕方注文したのにお昼頃届いてびっくり!
早い~\(^ω^)/


リッチェル ラクレ おでかけストローマグ320
(ベビーザらス限定カラー)
{E8222B5E-606F-4D38-B9D7-714230CD2D93:01}



今まで使っていたものがとても開けにくく
使いにくかったので違うものに変えました♪♪


開けやすいし星柄で可愛い( ^ω^ )
黄色だから男の子も女の子もどっちでも
大丈夫ですね~(´◡`♥︎)

{3ACF3766-76D9-4D82-A466-BF2F1C38D98F:01}


本当は200mlの方が欲しかったんですが
同じ柄の物が売り切れで無かったので
300mlの方にしました(´▽`)

でもこれから使っていくことを考えたら
飲む量も増えるだろうしこっちでもよかったかも♪

使いやすそうだしこれにしてよかった\(^ω^)/
{AF94969A-3417-4C2D-B99D-69902A1F2140:01}