はじめてのボーロ♡ | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝


昨日の夜にボーロを作りました♪♪
妊娠中にも作ったことがあって、赤ちゃんが産まれたら
作ってあげよう♡って思ってたんです。

初めてのボーロは手作りを食べさせたくて◡̈♥︎!
{D2FF91FC-BF62-4C1F-B2E0-039DCC6CA556:01}

ただ、少しだけ焼き過ぎてしまい
ちょっと失敗(;д;)

{1125E9DA-0BE3-4AB2-841F-BC649CB27B74:01}



焼け過ぎていないのを小さくしてあげてみました。
{9579E345-9CD1-46F1-B73E-59BC8AD98049:01}

そしたら、すごい顔www
鼻の穴ふくらんじゃう(ノ)゚Д。(ヽ)
{4FB92470-4978-48FF-A02D-CC017DF84CF1:01}

と思ったら( ꒪Д꒪)
{DA2C2ACB-9C61-44FF-B086-424CAC98202D:01}

Σ (´Д`ノ)ノうっそ!www
でも、なんとかもぐもぐ食べていました。

{5A56A2B9-ADF9-49AF-87B9-5B7920E1E8B5:01}

また作り直そうと思います(´□`)

ちなみにボーロはこちらへ収納♥︎
{32DC4C34-A9FC-4E8F-B6FD-01847216D270:01}

おうちでは左のビン、お出かけではマイメロケース♪
このマイメロケースは何年も前から使っていて
多分お菓子が入っていたんだと思うんですが
可愛くてお気に入りです♡

寿馬が産まれる前は愛犬達のおやつ(ボーロ)を
入れて使用していたんですが、
これからは寿馬のお出かけ用になります♡ (´◡`♥︎)


縦にパカーンと開きます。
{DB5038F1-6999-4AA9-8AF0-1F04C9E729C3:01}

あ!そういえば今使ってるストローマグが
すごく使いにくいので新しいのを
ネットで注文しちゃいました\(^o^)/

大好きな星柄★!
届いたらまたブログアップします♡


アメブロアップデートしたみたいですが
写真が載せられなかったりタグが使えなかったり
ちょっと困っちゃいました(´-﹏-`;)
早く直らないかなぁ???