おはようございますー!

吉村、緊急事態宣言の要請するってよ。



・・・


まぁしょうがないですね。


感染が増えてるのが1番だと思いますが、なによりオリンピックから逆算したら今しかないですもんね。


次は7月頭かな??

緊急事態宣言明けてすぐオリンピックみたいな。


まぁ、そんな先の話はどうでもいいんですよ。


私の中では目先のこれ




が、できるのかできないのかどっちなんだいッ!!


という。



んーーーーーー!!!!


でーーきーーーーーーーー・・・



る!!!!


かどうかはまだわかりません。



おそらく、緊急事態発令が24日より前だった場合は中止。


24日以降に発令なら開催です。




頼むぜ菅ちゃん・・・

日曜日からにしてくれよグヘヘ・・・



でも前回のとか要請かけてから中2日とかで発令されてるんですよね。


正直あんまり期待してません。


めちゃくちゃ残念だけどよ!




今回初めてコロナの影響で不利益を被る気がします。


私は根っからのインドア派なので、むしろアウトドア派の嫁を抑えてくれるコロナは良い言い訳になって助かってました。


めだ活動も捗るしね!!



突然裏切られた気持ちです。

共に嫁と戦う仲間だと思ってたのに。



ピーターペティグリューかっつーの!






ということで、みんなで菅総理に発令を日曜日にさせる呪いをかけましょう。





久しぶりのプレゼント企画



そんなネガティブな話がある一方で、オレらの小鉄パパがスーパーポジティブな企画を立てて下さいました。




マジか!!

34人も・・・・


やっぱりパパはすげえや!!



そしてアメブロを盛り上げたいという気持ちに賛同して、私も協賛させて頂きます。


期待はすんな!



まずはこちら。


○青蝶ヒカリ 若魚 2ペア




ドラゴンブルーと何が違うのかわからん筆頭です。

でも名前的にはこっちの方が好きー。




ちょっと横見がうまく撮れませんでしたが、ヒレも少し伸びてきてる時期の子です。


親はビッロビロだし、ご存知の通りダルマも出てくるので、中々楽しい品種だと思います。


私・・・

横見撮るの下手すぎん??





そしてもう1品種。



○モルフォ ロングフィン 若魚 オス1メス2




です。

2ペアにしようと思ってたんですが、なんとオスが全然いませんでした。

というか、モルフォだけじゃなくて全体的にオスが少ない。



なにこのハーレム嬉しくない。


横見はこんなー。




2匹ともメスね!

上見は体外光が伸びってないですが、横見でモルフォっぽい子を選びました。

写真撮るの忘れちゃったんですが、オスはヒレが伸びてきてます。

上見の左上の子がオスです。



と、この記事書いてて気づきましたが、上の子体型おかしかった・・・

ヒレしか見てなかったよ。。。



この子はちゃんと綺麗な子に変えておきます。


写真は撮らんけど。





ということで、今後のスケジュールとかは小鉄パパのブログをチェックして下さーい!!




まとめ



という事で、本当に久しぶりなプレゼント企画な気がします。



私もやりたいなーと思いつつ、マジで辛いからやりたくないなーとも思いつつ。



とあるタイミングでやろうと思ってるんですが、恐らくGW明けぐらいになるかな??




その辺は神のみぞ知るって感じです。



とりあえず今は小鉄パパが大変過ぎてヒィヒィ言うのを皆さんで見て楽しみましょう!!




と言ったところで、今日はここまで。



下矢印ポチすると全私が感謝するボタン下矢印


上矢印毎日押すと徳が積めます。上矢印


下矢印あまり更新されないインスタはこちら下矢印
上矢印フォローミー!!!!!上矢印


下矢印お問い合わせはこちら下矢印


上矢印気軽にお問い合わせ下さい。上矢印


ご覧いただきありがとうございました!!

今日も一日楽しんでいきましょー。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村