昨日は寒くて
ほとんど何もしてない………
KOMERIでタライ買って


夕方 蓮植えて………
それだけ真顔

なんなら餌もやってない
小鉄パパです。
お疲れ様でーす。

つーかさ。
(つかささんじゃないですよ)

プレ企画の協賛
ヤバいことになってるんですけど滝汗


とりあえず紹介です
もし、抜けている人が居れば
大変申し訳ありませんが
『バカヤロー』って
コメントください🙏


順不同
  • 1.新潟めだか様
  • 2.カジュ様
  • 3.TAKESHI様
  • 4.めだかのあっこちゃん様
  • 5.めだかが気になる様
  • 6.ちゅぽたま様
  • 7.nao様
  • 8.ふぶき様
  • 9.D'sメダカ様
  • 10.ラガー様
  • 11.PES様
  • 12.dai  7com様
  • 13.みってぃ様
  • 14.taka-ten様
  • 15.新居様
  • 16.junpei 512様
  • 17.クライムメダカ様
  • 18.しんしん様
  • 19.くまめだか様
  • 20.きしだメダカ様
  • 21.茉莉花様
  • 22.ぶちくん様
  • 23.ルナ様
  • 24.涼風めだか様
  • 25.みいる様
  • 26.めだかおばば様
  • 27.出島めだか様
  • 28.めだこ様
  • 29.ツカポン様
  • 30.武勇めだか様
  • 31.osataka様
  • 32.さ。様
  • 33.めだか太夫様
  • 34.桜庵様


以上
現在34名の方から協賛頂いてます。
本当にありがとうございます🙇


僕の予想では
お情けで20人ぐらいかと思ってましたが
まさかの30人越え笑い泣き

これは記事にするまでが大変なので
プレ企画は今度の日曜日に
開催します。

協賛者様には申し訳ないんですが
時短の為、リンクを貼るのは
割愛させて頂きます🙏

協賛の品名、写真がまだの方は
木曜日ぐらいまでお願いします🙇
それくらいまで受け付けを延期します😁

よろしくお願いします。

ほんの一瞬でも
アメブロが盛り上がるといいなぁ






Rock'n'Roll👍


あっ、
お気づきの方も居るかと思いますが
軍団小鉄のメンバーの
名前がないのよ~笑い泣き

いよいよ解散か?💧