30代独身で質素に暮らしてるけどブログ書きたい | 30代独身で質素に暮らしてるけどブログ書きたい

30代独身で質素に暮らしてるけどブログ書きたい

30代独身で質素に暮らしてるけどブログ書きたい

 

こんにちは、だいです😊

 

 

30代で独身で、しかも質素に暮らしている、

 

そんなしがない私ですが、ふと思い立って、

 

独身だからこそ、こうしてブログのように日々を残していきたいなって。

 

そんな思いから唐突に今日アメブロを開設しました🏃‍♀️

 

 

 

質素で独身ですが、毎日を最高に幸せに生きているって、そう感じながら生活しています✨

 

 

これから発信を続けるうえで価値観の合うみなさんと繋がりが持てたら、これ以上のない喜びですね🌱

 

 

現在31歳。あと、69年続ける思いで気長に更新していこうと思います✈️

 

 

今日が一番若い日。将来もそうだけど、今を無邪気に、そして大切に🌱

 

 

ではまた👋