またね、ハル | DAIの大冒険。〜岩橋 大のブログ〜
ミュージカル「ハル」




昨日の大阪公演をもちまして、無事大千穐楽を迎えました。















全25公演、たっくさんのご来場、本当に本当にありがとうございました✨😭




ここまで走り抜けられた事、薮くんをはじめとするカンパニーの皆さんや支えてくださった多くのお客様のおかげだと思います。




心から感謝致します!!




いやーー、ハルカンパニーの皆さんとご一緒できるのが刺激的で楽しくて書きたい事が山のようにあるんですが、




マジで大好きです!!!




その分昨日帰京してから、今朝起きてから、絶賛のハルロスの岩橋大でございますww





公式ツイッターより。
客席から見た舞台セット。





舞台セットや衣装もリアルでステキなんだけれども、もちろん作品のテーマも現代の我々が目を背けてはならないかなりシビアでリアルなもの。




登場人物のいろんなコンプレックスや思いや願いや葛藤や。




見てくださる現代を生きるお客様に何が伝えられるか?




現代劇だからこその難しさがそこにはありました。




でも、とてもやり甲斐あったし、その分全てが愛おしかった!!




平成最後のこの出逢いに心から感謝✨




ハルを終えて、しばしカンパニーとはお別れ。





一旦の別れは新しい出会いの始まり。





まさにこの春の時期ならでは。





そして令和ではどんな出逢いが待ってるのか😊




またごみなさんと一緒できることを信じて、また再演も密かに祈りつつ、人間としても役者としても成長できるよう精進して参りますので、これからもご声援の程宜しくお願いします!




最後に男性楽屋で撮った本番前の円陣。
やっぱこれ見たら元気でるわーww
楽屋でこのメンバーでよくボードゲームをやってました😁




永久保存。



またお会いしましょう✨

Ciao (*´∀`*)ノ″

岩橋 大