ミュージカル「ハル」開幕〜絶賛上演中。 | DAIの大冒険。〜岩橋 大のブログ〜
どもー!!




ミュージカル「ハル」




4月1日に無事に開幕いたしました🌸




そう、桜が満開で「令和」が発表された日。




新たな出発がたくさん待ってる春に、そして時代が動いたそんな日に、「ハル」という作品で、座長の薮くん率いるこのカンパニーで初日を迎えられたことがとても幸せで感慨深いです!!!




満員の客席を前にしてのカーテンコール、サイコーでした✨









薮くん演じる主人公ハルを中心に周りの各キャラクターの思いや葛藤や孤独やイジメや、、




このミュージカル、ミュージカルだけれども華やかなファンタジーな世界観とかではなく、まさに現代の日本を切り取った綺麗事ではない、生きる事とか繋いでいくといった普遍的なものがテーマになってます。




上手く言えないですが、鈍感になっている自分の体の細胞の一つ一つがうごめいてる日々でございます!!




ぜひ、現代を生きるたくさんの方々に劇場で体感してほしい作品です!!!




僕も毎公演新鮮に舞台上で生きていけるようにガンバリマス💪




ちなみに僕はハルが住む街で郵便配達員として行ったり来たりしてます🏣✉️📦
探してみてくださいw





平成ギリギリの大千穐楽までどうぞヨロシクお願いします🙏




ミュージカル「ハル」公式サイト






Ciao (*´∀`*)ノ″

岩橋 大