久しぶりのシート張り


元、ババが住んでた部屋は、ずーっと手付かずで、やっと少しづつやり始めようかと、、、


弟の仏壇がわりに作ってあったこのスペース、お線香の煙の跡が半端なくってどうするかと考えてたんだけど、既存クロス残して、壁紙シート貼ったよパーやっぱり簡単でいいー爆笑


キャンドゥのシート可愛かったからチョキ

後はダイソーかな?お家にあったよ〜


とりあえず見える辺だけねあせる





  
出来上がり〜





桃のアウターと私のアウターと、ママバッグ、

小物干し!


この先の予定では、このスペースから右横の壁全面クローゼット風の物入れにする予定〜

いつ出来るかわからないけど😅


でも、少しづつ変わってきてる〜

次は、とりあえずカーテンの色変えたいよ〜

なんせピンクだからあせる


あったかくなってきたから、やるきでてきた!