福岡県新人サッカー大会北部予選代表決定戦、北九州高校-小倉南高校 | 写真家・久冨大のフットボール日誌

写真家・久冨大のフットボール日誌

他のメディアが報道しないフットボールを中心に切り取ります。

写真の購入については、hdai63@yahoo.co.jpまでご連絡頂くか、会場でお気軽にお尋ねください。
2日以上返信がない場合はお手数ですが、迷惑メールフォルダーの確認をお願い致します。

北九州高校4−0小倉南高校
キャプテンの谷 萌生のゴールで北九州が先制すると、しっかり得点を重ねて北九州が勝利した。









北九州高校、谷 萌生キャプテン


Q:県大会出場を決めた感想をお願いします。

A:前日の東筑戦では、立ち上がりの1点しか取れなくて、雰囲気的にギリギリの状態でしたが『東筑戦を踏まえて、点を取って勝ちに行こう』と話しをしました。
今日は、しっかり点が取れて、良い形で県大会を決めることが出来ました。

Q:苦戦した北部予選でしたが、反省点などありますか?

A:初戦と2試合目を落としたのが、痛かったです。
そこから順位決定戦も負けてしまい、良くない形で2018年を終えることになりましたが、年明けの試合で、勝って県大会を決めれたので、県大会でも勝ち上がって結果を残したいです。

Q:改めて、県大会への意気込みをお願いします。

A:北部予選では、北九州高校のサッカーを出し切れなかったので、県大会では出し切って、強いチームに勝ちたいです。