帰ってきてから、リールやロッドを水洗いし、道具を片付けて一休み。

気がつけば寝てました(笑)

で、夕方起きてから
さて、魚をどうするか。





数はないがいろいろな魚が釣れたので、
どうせなら手巻きでもって思い、まずはスマガツオとコロダイをさばいてみました。

本当はイシダイもと思ったのですが、夕食の時間を考えて2種類に。






スマガツオ!
モチモチした食感で旨かった~~(^_^)

で、今日の日本酒は山口県岩国市にある酒井酒造酒造さんの「五橋」。まろやかで優しいお酒。
そして、日本酒にしては変わった名前の岩手県北上市にある喜久盛(きくざかり)酒造さんの「タクシードライバー」。押しのあるパンチの効いたお酒です。
うまい魚に日本酒。
幸せです~~(^_^)





さて、あとの魚、どうするかなぁ~~。