タイトルとは順序が逆なのですが


週末、まずは歯医者さんに🦷


歯医者さんもなかなか難民が続き


しばらく通っても


一度予約をキャンセルすると


その次がなかなか取れなくて


結局億劫になってしまっていたのですが


今お世話になっている歯医者さんは


家から少し距離があるにも関わらず


なんだかんだと


こちらに来て最長のお付き合いです😊






その理由の一つに


健診と健診の合間に


デンタルエステをお勧めしてくることが✨


歯磨きやフロスと共に


肩、首から顔


特に顎の食いしばりによる強張りや


歯茎、頬の内側の筋肉など


マッサージしてもらって


お口の中スッキリ✨




結果、1〜1.5花月に一度


歯医者さんに顔を出すので


万一予約変更の何かがあっても


気軽に相談しやすいし


毎月くらいに


お口の中は見てもらっているので


焦りがなくていいです😊







1ヶ月以上前から


デンタルエステは決まっていたのですが


ネイルが伸びるが早い時期


という事を失念していて


仕事入れてしまっており😓


この日しか空いてなくて😓💦


どうしようか悩んでいたら


ネイリストさんが


その日はハンドだけだから

その後でどうですか❓


なんて女神さまのような提案してくださって


歯医者さんの後に


ネイルサロンに移動🚗


すぐ近くで良かった✨






ササっと済ませてくれたハンドネイルは


今回は少し血色を強くして




自爪綺麗な人



風になりました😅





kunikoさま

本当にこの色で良いですか?

手が綺麗な人ってだけになりますよ😉




って言ってくださった通りに


仕上げてもらえました💕






今回は少しローズ系のベージュを


ホントに超極薄ワンコート


なのに


ムラなく素敵💕✨








さ、綺麗なネイルで


残暑を乗り切りましょう✨














お買い物記録

楽天roomにまとめました😊





アメトピ掲載ありがとうございます😊

たくさんの方に読んでいただけて

とても嬉しいです💕



素敵な方々


惚れ惚れしますね💕



お恥ずかしいのですが


私のお気に入りknots💕




地道に進行中です


kunikoシルク化計画✨