季節外れに毎日忙しいのですが


その忙しい最中に連絡をくれた友人がいて


なんとこのメンバーで会うのは


35年ぶり⁉️


という再会がありました💕






なんと中学の時の部活のメンバー&顧問🫢


どういう訳か中学生の時に入っていた部活が


地元の公立中学校なのに


顧問の先生がかなりユニークで


チームもものすごく強かったんです😅




チームメイトは


みんな幼馴染なのですが


スポーツで進学した子は


高校でもインターハイ常連で


今も携わっていたりして





で、私は


割となんでも器用にはこなすけれども


絶望的に体力がなくて


パワーもなくて


選手としては全く使い物にならなかったのに


なぜが顧問の先生に気にかけてもらって


そのメンバーにいたんですよね😅💦






練習もめちゃくちゃ大変でしたが


勉強もかなり厳しくて


個々に目標を言い渡されるのですが


私も


定期テストは

全教科95点以上やで!


とまぁ、、、、、😓






そんな強烈な先生は


御歳86歳だそうですが


足は不自由になられたものの


頭と口は達者なままで


おしゃべりも当然ですが


お食事も皆と同じだけ召し上がるそうで


先生の馴染みのお店で


関西在住組でプチ同窓会でした😊✨







久しぶりにお会いする先生にも


もちろん感激と懐かしさがありましたが


卒業以来


それぞれの道で


それぞれに慌ただしくしていたメンバーが


やっと自由な時間を持つことが出来て


集まってゆっくり話せたことも感激✨







正直言って


私自身がかなり波瀾万丈だったので


その頃から季節のご挨拶も疎かにして


距離を取るようになってしまったのに


今回この場に来られなかったメンバーを


再び繋いだのが私だったのが


これまた感動💕








どうしてかしらね❓


距離を置いたものどうし


ひっそり繋がっていたのかしら❓






あの頃のメンバーが


欠けることなくまた繋がることが出来て


時間の流れを感じますね✨







35年ぶりで話すことが尽きないのと


ご健在とはいえ


少し同じ話が繰り返される


86歳の先生のお話で


レストランで時間目いっぱいお話した後に


これまた先生の行きつけの喫茶店で


スイーツをお代わりしながら


暗くなるまで話して


近々の再会を約束して


今回の同窓会は終了しました😊






こんなに人気になる

ずっとずっと前からの行きつけとは

恰好いい👍








お買い物記録

楽天roomにまとめました😊





アメトピ掲載ありがとうございます😊

たくさんの方に読んでいただけて

とても嬉しいです💕



素敵な方々


惚れ惚れしますね💕



お恥ずかしいのですが


私のお気に入りknots💕




地道に進行中です


kunikoシルク化計画✨