年度替わりで忙しくしておりますが


kuniko

旅に出ております✈️


ま、いつものことですね😉






タイトルでお分かりの通り


今回はエルメスのある土地に来ていますが


ついて早々


ちょっと見ていく❓


記念に何か買ってあげようか❓


と言ってくれたので







旅先エルメスで記念購入💕



こちらの店舗


バッグはもちろん全てdisplay onlyでしたが


購入可能な革小物は


ひとつのショーケースにまとめられており


その中のものは誰でも購入できる


というシステムのようで





そこからひとつ💕





ルージュHに惹かれて購入したのは










メガネケース😍



ステッチ中央のHが可愛い💕




愛用のサングラスも



綺麗に収納されました♪








さすがにストラップを首から下げる方は

あまりいらっしゃらないようですが

ストラップをバッグのハンドルに付けて

本体をバッグに入れて

迷子にならないように使用できるとの事😉






私は極度の近視のため

コンタクトレンズの度数を
手元に合わせているので

少しでも離れたところを見る為に

👓眼鏡必須👓

(サングラスも度入りです🤭)

常に眼鏡は持ち歩いているので

これで気分も上々です💕








比較的、旅先で

記念のエルメスを購入してくれる彼ですが

今回は多分、、、、




ちょっとお詫びの気持ちかな🤔




その話はまた今度🤭








このタイプは公式オンラインにも



時々出てるんですって




彼の方がオンライン詳しくて😅



可愛いデザインも素敵✨




今はないのかしら?




これはペンケースにもできそうで👍









お買い物記録

楽天roomにまとめました😊





アメトピ掲載ありがとうございます😊

たくさんの方に読んでいただけて

とても嬉しいです💕



素敵な方々


惚れ惚れしますね💕



お恥ずかしいのですが


私のお気に入りknots💕




地道に進行中です


kunikoシルク化計画✨